飴ちゃんいる?
皆さん、こんにちは。
回春堂スタッフのキングジョーです。
今回は当ブログでも過去に何度かご紹介した、行きつけの深夜食堂での出来事。
その夜は(何か揚げ物をつまみにビールを呑みたいな)と考えていたので、来店すると瓶ビール、そして鶏の唐揚げを注文しました。
ビールで喉を潤し、待つことしばし。
店員さんの「お待ちどうさん」の声とともに、私の目の前に置かれたお料理は──
どう見ても鶏の唐揚げには見えません。
白湯スープに浸された山盛りの野菜炒めです。
例えるなら、長崎ちゃんぽんの麺無しバージョンといったところ。
困惑する私のそばに、厨房から出てきた店員さんが近づいてきました。
調理担当のこの店員さん、前々から懇意にしていただいているのですが、見た目も性格もまさに“大阪のオカン”。
多分、このオカンに敵はいません。
「お兄ちゃん最近フライものばかりやろたまには野菜もしっかり食べんとアカンで生野菜やとそない量は食べられへんけどなこない炒めるとカサが減ってようけ食べれんねん大体お兄ちゃんきちんと朝ご飯食べとるん?大方ギリギリまで寝とるんやろもし時間が無いんやったら果物だけでも体にはええねんで特になリンゴとかバナナなんかが──」
オバハンのマシンガントーク ご婦人の諫言を有り難く拝聴し、その夜は素直にてんこ盛りの麺無しちゃんぽんを肴にビールを呑みました。
飲食店で注文を強制的に変えられるというのは人生初体験でしたが、さすがは調理担当のオカン。
味付けはビールに合うように濃い目で作ってくれていましたよ♪
さて、今回ご紹介するのは遅番の勤務時間で活躍する西村なつみ(上記画像)さん。
ショートカットが良く似合う一見颯爽とした風貌で、大阪のオカンがよく言う「シュッとした」雰囲気が漂う美人セラピストです。
ですが、凛とした外見とは裏腹に、性格はおっとり・のんびりのおおらかな自然体。
見た目は“ランウェイを闊歩するファッションモデル”なのに、話してみると“お魚咥えたドラ猫追っかけて素足で駆けてく”光景が想像できてしまうギャップが魅力です。
当店在籍のセラピストに“癒し指数”というものを設定するなら、絶対に彼女は上位入賞間違いないでしょう。
高いマッサージ技術に加えて、持ち前の悠然とした性格や口調は、お客様をまどろむようなリラックスの極致に誘うこと必至ですよ。
明日3/14(月)は19:00~26:00受付終了の勤務予定となっております。
遅駆けのご案内も大歓迎。
ふるってのご予約をお待ちしております!